下着のコレクションが凄いデリ嬢

投稿日:2016年09月01日

大体月末は風俗に行きますが今回はデリヘルにすることとなり、以前から目を付けていた24歳の嬢を指名しました。お風呂に入って水割りを飲みながら待っていると彼女が到着!笑顔が凄く可愛くて性格の良さが滲み出ているような感じでした。座ってしばらく話をしましたが、ミニスカでピンクのパンティーが丸見え!それを指摘すると更にスカートを上げて全開で見せてくれました!彼女は下着が大好きでコレはお気に入りの1枚だそうです。しかし僕が驚いたのはその数で、彼女は何とブラとパンティーのセットで200はゆうにあるそうです。ついつい買い物をした時に買ってしまうそうで、まだ4分の1は一度も付けたことが無いそうです。シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うとスレンダーな身体ですが充分に女体の柔らかさがあって興奮!キスしながら身体中を触りまくってオッパイやアソコをたっぷり舐めて吸いまくりました!フェラは最高にうまくて吸引力が物凄かったです!

デニムのミニスカで中が丸見え!

投稿日:2016年08月14日

前に一度呼んだことのあるデリヘル嬢を急に思い出して抱きたくなり再び呼ぶことにしました。アポを入れると彼女は待機中ですぐに派遣出来るというので手早くシャワーを浴び玄関や部屋を少し片付けました。ほぼ予定時間通りに彼女が到着!相変わらずの可愛い笑顔と風俗を感じさせないフレンドリーさが魅力的でした。座って話をすると彼女はデニムのミニスカートを履いていたのですが、少し脚を開いていて中が丸見え!白パンティーをこれでもかというほど見せつけてきたので僕は興奮が治まらなくなって彼女の太ももを触りました。何も抵抗しなかったのでそのままキスをして更に手を奥に入れてパンティー越しにアソコを触ると微妙な柔らかさが更に興奮度を上げ、パンティーだけ脱がせて脚を開きアソコを見せてもらいました。まだ彼女にはシャワーを浴びてもらいませんでしたが、そのままマン舐めし段々と脱がせて全裸にして結局そのまま床の上でもつれあって最後までいってしまいました!

ひもパンというのを初めて見た!

投稿日:2016年07月23日

ここ最近の風俗は若いコが続いたので、今回のデリヘルは人妻系にしようとネットアルバムでいろいろ調べました。すると32歳のスタイルの良い嬢が気になってアポをとり指名しました!シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!ブルーのボディコン姿でスタイル抜群!顔もけっこう美人さんでした!部屋に入ってすぐ後ろ向きになって店の方に電話していましたが、ヒップのあたりにパンティーラインがまったく見えずに中央のラインのみだったのでTバックを履いているんだなとすぐに解りました。少し話をしてボディコンを脱がせてもらうとコレが驚き!Tバックだと思っていたのが実は完全なヒモ状のパンティーで、股間の幅も3cmほどしかありません!彼女はパイパンにしていることが一目瞭然でした。あまりにも面白かったので間近でジックリと眺めて目に焼き付けました!そしてシャワーを浴びてベッドで抱き合いましたが、なかなかの乱れ具合で最高にドキドキさせてくれ楽しかったです!

パーティードレスを着た熟デリ嬢

投稿日:2016年06月28日

ここ3回の風俗は20代前半のギャル系だったので、今回は熟女系のデリヘルを呼ぶことにしました。ネットで調べると43歳の嬢が魅力的に感じたのでアポをとって指名しました。シャワーを浴び準備して待っていると彼女が到着!ドアを開けてビックリ!薄いピンクのパーティードレスのような服装でゴージャス感はあり凄く綺麗でしたが、よくそんな恰好で来るな~と隣近所に見られなかったか不安になったほどでした。話を聞きながらビールを飲んでいると何かクラブに来たような感じでなかなか良い気分でした。服を脱がせるとすぐに下着姿に!コーディネイトしてきたのかピンクのブラとパンティーが凄く悩ましくて、熟女らしい肌への食い込みが凄く悩ましかったです!オッパイも大きく、アソコの毛は密林のようでした!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと最高に柔らかい触感に興奮!夢中で彼女の身体を触りまくって舐めまくりました!フェラは凄く上手で緩急の付け方が最高でした!

素股で自分がイってしまったデリ嬢

投稿日:2016年05月02日

今日は風俗に行こうと思いネットで調べていると、ホテル代込みのデリヘルが思ったよりもリーズナブルだったので、アポを入れて24歳の嬢を指名しました。時間通りに指定ホテルに行くと彼女はもう待っており、思った以上に可愛いコだったので凄く嬉しかったです!しばらく話をして、この店の売りはマット洗いということなのでお互い服を脱ぎ始めました。彼女は黄色の下着でなかなかのナイスバディーで、下着姿を見ただけで興奮!浴室に行く頃には僕はビンビンになっていました。さっそくマットに寝転がってローションで身体を擦り付けてもらうとコレが超気持ち良くて最高!手コキとフェラだけでイっちゃいそうですがジッと我慢していよいよ素股プレイ!僕が仰向けになって彼女が騎乗位状態でチンコにワレメを擦り付けるのですが、最初から彼女は悩ましい喘ぎ声を上げて気分を盛り上げてくれます!演技かな?と思ったらどうも本気で最後は何と激しくイってしまって意外なことで驚きました!

シフォンスカート姿で真面目そうなコ

投稿日:2016年04月04日

何気なく風俗情報を見ていると、何度かお世話になっている名古屋のデリヘル店で魅力的な新人さんを発見!もう我慢出来なくなってアポを入れて来てもらうことにしました。シャワーを浴びワクワクしながら待っていると彼女が到着!ドアを開けると白いブラウスにシフォンスカートという清楚な感じで可愛いというよりは綺麗な感じの24歳でした。話をするとこの店が初めてということでまだ少し緊張しているとのことです。慣れた嬢だとココで襲い掛かることもありますが、まだ素人同然のコなので優しく脱がせてあげることに。白の下着姿も凄くエレガントで悩ましかったです!オッパイの形も良くアソコの毛もキレイに整えられていました。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、肌がスベスベで柔らかくて最高に素晴らしい触感で興奮!夢中でオッパイやお腹、股間を舐めまくってシックスナインをし、最後は彼女の清楚な顔を見つめながらフェラしてもらい口内で大爆発しました!また呼ぼうと思います!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]